いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

CD、MD💽(まだある)、鉛筆の断捨離


またまた、

CD💿MD💽の断捨離です。

うちのオンキョーのステレオは

MDも聴けるんです。

私の

音楽命!の音楽バカの時代は、

機器の進化についていけず

当然パソコンもなく。

レンタルしたものをCDに、、、ではなく

MDに録音していました。

その時代のものです。

ゆらゆら帝国、ポリシックス、

奥田民生のあまり聞かないやつ、

イエモンの病んだ歌の多めなやつ。

が対象です。


今はスマホでどこでも

音楽をたのしめるなんて、

私はまだ全然ついていけてません!!💦


家で

家事を頑張りたい時はテンションあがるもの

ゆっくりしたい時はジャズ

緊張してる時は気分に合わせて、、、

流行りのうたに疎いので、

おうちでは思い切り自分の好きな歌を聴いてます。

おうち異空間の実現です。


外では

車や喧騒、人の足音、元気な子供の声、小鳥のさえずり、など

を味わい


それはそれでオンオフ効いているので

わたしには合っています。


て、器械音痴の言い訳も

含まれてるような、含まれてないような!笑


さて、

一つ、MDを入れていた

透明のケースが、空きました。

それを処分するとモノは減りますが


他で活躍出来そうなので、

他でまだ頑張ってもらおうかと

思います😊

どこかは決めてないけど。



他にも台所に

ちょっとした変化をもたらそうかと

思っています。

今日からお試し。

良ければ、続けていきます。


仕事の環境も明日から

変わりますが

おうちもリフレッシュしています🍋


変化に強くなる、できるかな。


さて、

午後からは

参観懇談です。息子は

司会をするみたいでたのしみです。

期待しないで行こうと思います😁