いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

形成外科でレーザー照射

今日は、夜勤明け。

自分のチームは、最後でした。

ちょっとさみしく、

新しい患者さんやスタッフとの連携に

不安は隠しきれてません💦


レーザー手術のあと、

急いでご飯支度して、

桜柄のクリアアサヒをのんで

ひな祭りの余韻に浸りつつ🌸

ご飯終わったら、

子ども達と、コナンを

映画仕様で見ます。


うちは、結構

映画仕様で子ども達と楽しみます。

おうちで映画気分♪

多少散らかっていても

暗いから見えないし見てる間だけは

気にしなーい💦

気にしなーい💦


最近子ども達コナン好きになったので、

私もコナンは楽しく見れるから

一緒に楽しく時間を共有できて楽しいです。


ちらし寿司。。。

思い切り、素を使ってます!!



レーザーは、

右76回左40回ほど照射されました。

右は範囲が広く、目の近くだったから、

パチンパチンが

目に入って焼けるんでないべか、、、

気がきではなかった。


でも、優しい先生の声で

(森本レオみたいなの)

恐怖感は3割くらいはごまかされていた。


顔面ガーゼです。

やはり

でかい絆創膏では間に合わないから

ガーゼ処置を命じられました。

左は大判絆創膏でOKと。


うちにある特大のバンドエイドでも

いけそうだけどなー。

薬厚塗りするから

ダメなんかなー。

仕事の日は

絆創膏で行こうかなー


いけるんじゃね?


なんて

悪あがきをしている私です。💦


二週間の辛抱です!


まあ、二週間後からはまた

二週間

一日3回のUVカット令が出るんで

それもめんどくさいですが!!


紫外線増えてきてるから、

前回よか

気をつけて行こうかと思います。