いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

メラノCCの香りが気持ちいい

ひと月くらい前から、

化粧水を、変えて使っています。


これです。


一つ前は、ケシミン化粧水を使っていました。

詰め替えも使ってました。


それも、悪くはなかったのですが、

飽きたので

ピンクのラベルを剥がして使ってみたり

していたのですが

つぎは、


メラノCCです。


ケシミンを始め買った時も

メラノCCといいだけ迷ったんですよね。


でも、テレビでCMしてるし

どんなものかと使ってました。

全然悪くなく、むしろいい感じでした。



今のメラノCCですが、

とろっと感もケシミン化粧水と

同じ感じですが、

ボトルの色から想像される

ビタミンの

柑橘の香りが凄いんです🍊🍊

香りが好きな私は

両手で肌にぴとっとすると

香りが広がり、ただでさえ香る香りを

貪るように吸って

1日2回の貴重な癒され時間に

なっています。


甘くなく

柑橘のみの香りなのが、

フルーツの余計な甘みがなく

それがまた

好感的に感じました。



香りが良いのでメラノCC

またリピートすると思います🎵