いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

40年ぶりの寒波。。。

友達とランチの約束になっていました。

寒波の日!!⛄️⛄️


ハプニングがあり、妊婦のお友達のお家に

お邪魔することになりました。🏡


片道

20分ちょい、歩いて生きました。

凄い風!


でも、その中

お友達を外に出す方が酷。。。

方向的にいつものウォーキングコース。

そんなつもりで

手土産持って元気に歩いていきました。

途中視界がない時もありましたが笑


同じ職種で、

私は結婚で長く専業主婦で

ブランクが10年以上ありますが

友達は同じだいがくで卒業後

ずっと働いてた大先輩。

ベテランの介護士です。


色々と頼りにしている友達です😊🤝


お家がどんどんおしゃれになってたり

友達の大きなお腹で幸せな笑顔に癒されたり

共通の友達の話をしたり

私の近況を話したり


全然時間足りないけど、、、。

お互い話し足りないけど、、、。


楽しかった!!


可愛い可愛い赤ちゃん。

三月に生まれます👶💕🚹

楽しみです。


お土産までいただきました

ママフェスで貰ったらしい。


そのほかにスティックのコーヒーや

ドレッシング🥗も。

期限ぎれなのと、きれそうなの、

お願いだからもらってー!!

もらってくれないなら売る予定と。


では、遠慮なくいただきます。と。✨✨


久々リフレッシュできました。


産休で、心身ともに充電して

元気な赤ちゃんを、産んでほしいです。