いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

節分していました。

ことしは、

節分に升っぽい箱に入った落花生と

チョコ玉を買いました。


ことしは

豆まきを省こうと思いましたが

万が一撒きたいと言われたとき

のために

チョコ玉を用意しました。


まかれる様は、

カラフルで可愛い💕


息子が、鬼ね立候補しました。

私でなくてよかった。


節分くらいは

オニババから解放されたい笑笑


かっぱちゃんも、参戦。

可愛い。


これも可愛い笑


豆まきを終わったら、

みなで落花生をむいて食べました。


まくのが面倒くさいな。

と思ってたのに、

いざまきはじめると、

日頃の鬱憤を、発散するべく

勢いよーく投げつけてしまった。。。

大人気なさ。


でも、楽しかった。

明けで疲労してたから、

恵方巻きは

イオンとサザエで買いました。

美味しかった。


節分、今年も

小さく楽しみました😊💕