いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

かっぽちゃんと、ぴよりーなちゃん

今日から新学期。

冬休み終盤は、バタバタと過ぎていきました。


ブログを書く余裕がなかったな、、、。


とりあえず、

吹雪で汽車が全運休です。。。


近くに住む親に感謝して

乗せてもらいます、、、💦💦



うちに来た

動かない新しいペットちゃん。


あ。子どもはペットと言ってるけど、

パペットです!笑笑


立派な背中


見返り美人

とは程遠い間抜け面がほっとけなくて

可愛い💕


夜布団に持ち込み、

かっぽちゃんと名付けたこの

パペットに

布団を掛けてあげます。


布団は、日替わり。

マフラーだったり、

膝掛けだったり。


動かないけど、

動かしてあげて

命を吹き込んでいます。


子ども達は、下手なので、

下手な私が代わりに命を吹き込みます。


一体誰の

おもちゃなんだか。


あ。

ペットと言う名のパペットでした。


娘も欲しがり

ダイソーに似たのを探すもなく、


たまたまやったユーフォーキャッチャーで

二体とれた

ぴよりーな。

かっぽちゃんと、戯れてます。


癒しです。