いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ハンドメイドのピアス

ハンドメイドイベントで、


恒例のピアスを買いました。


あれもいーな。

これもいーな。


どれも素敵で!


いつもは

レジンやガラスのような

質感が美しく

色で遊ぶ感覚で

買い求めます。



今回は、

あれこれ迷った挙句


オーガンジー素材に

刺繍➕スパンコールをあしらった

ピアスにしました。


涼しげな雰囲気が可愛い。

夏に

活躍しそうです。

でも、夏季限定かな??💦



もう一つは。

ワークショップで作りました。

水引き細工のピアスです。

リケジョのコスプレ?をした

ステキなおねいさんに

作り方を教わりました。

去年あたりから

水引きアクセがあるなー

とは思ってました。


色が数十色から3色選べました。


見本は、

トリコロールカラーや

黄色や青など

ビビット系でしたが


私は

ベージュ系にしました。

はっきり言って地味ですが、

そこは

オトナらしさを

意識したつもりです!!!( ´ ▽ ` )


もっと締め付けてコンパクトに

してる方が多いなか、

私は色が地味だし、

大振りにしてみました😏

オトナ意識!!!


とても、気に入ってます。