いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

性格を踏まえてやってみる

今年小さな決め事をしたいと思います!

それは何かと申しますと


手拭きタオル、毎日交換する。


です。



私は毎日洗濯派です。

遅番の日は帰宅が遅いのでしませんが。。^^;


手拭きタオルは、

気がついた時にしています。


気にはなるのに、

洗濯機に3箇所から集めて投入する

工程が

なかなかできませんでした。


気がついたらやる!


は、

ズボラな私にはきっと合わないのです。


でも。

性格が真面目なので、

決めてしまった決め事は守ろうと頑張る性格なんです。


なら、

毎日洗うように決めた方が

毎日汚いの気にしてるより

精神的にもよいのでは?と思いまして!


無事習慣になってしまえば

儲けものですしっ!!


小さなことだけど、

きめてみた。


自分の性格を知るって大事ですね。


これで挫折したら

また、考え直しますけど。。。


ここで宣言した方が

頑張れる気がしました。😄✌️



白地に柄の、ガーゼタオルとりお、と

白いタオルとりお。

どちらも清潔感あるので、

気分上がります。


小さなことから頑張ります。


では、夜勤レッツゴーです。

占いで取り返しのつかない失敗するとか

おっかないこと

言われてたけど、


きにしなーい

きにしなーい


ガクガクブルブル