いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

断捨離

ドドン


新年の断捨離第2弾


子ども部屋のカーペットです。

このカーペット、

裏から謎のオレンジの粉末が

出るようになり。

見ないことにしていました。


時々カーペットを剥がして掃除機すると

オレンジ粉末がでできてビックリです。

更になかの

わた状のものがよれていました。

カーペットの下に服でも落ちてるかと思って

めくってもなにもなく、

敷いて見たら

何箇所もボコボコ。

薄いところとボコボコのところで

もう機能果たさなくなってました。


しばらく悩んで、

ジョイントマットを買うことにしました。

何日も何日も悩み、

注文しました。


絨毯だとこれくらいコンパクトになるけど、

ジョイントマットが傷んで

処分の時、かさばるかも!!┌(; ̄◇ ̄)┘

と今更になり

思います。


以前住んでた時に使っていた診察券三枚

捨てます。

もう、そこに受診することはないので。


あと、

ブラとショーツ。


新年には

下着上下セットを新調することにしているので

古いワンセットは、

処分します。


普段は三セットで、使いまわしています。


ついに、

形成外科の予約しました。

冬休み中だけど、仕方ないですね。


頑張って冬休みの自由研究サポートしないと。

焦りは募ります。


せっかちなので、、、。