いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

新年初の断捨離

新年初の断捨離しました。


〇スキーウェアの上

〇ナチュラル系ダッフルコート

〇トミカの開いて街になるカバン型のおもちゃ

〇都営バスのおもちゃ

〇娘のスキーぐつ


スキーウェアの上は、

緑とグレーのツートンカラーのものを

新調したので、以前新婚時代のものは

捨てる事に。

1イン1アウトです。


ダッフルコートは、ここ2年

着て見てもしっくりこず、

でも定番だしと思ってとっておいたけれど

丈のバランスがいまの服にはおかしいので

捨てることに。

年齢と共に似合わなくなるものが

増えてきました。

こないだの、1500円コートもあるので

ダッフルはなくても

大丈夫。


おもちゃは、

息子に確認済み。

家ではゲームするようになったので、遊びません。


40リットルの袋に7割ほどうまりました。


残りの3割埋めたら、今週捨てます!

生ゴミ以外でゴミ袋を埋めたいけど、

どうなるかな。


シミ治療の受診の

その後の予約がまだです。。。


そちらも予約しないと。

ちなみに

とった部分は綺麗ですが

色素沈着は

まだ残っています。


冬休み中、子どもの宿題の点検など

なるべく出たくないんだよなー。

と思いながら放置していました。


やる事しないと

モヤモヤしますね。


ダメダメだー、