いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

自分が良ければそれで良いけれど。

昨日は新年早々

誰も逆らえない系のお局さんから

イヤ〜な態度をされ続けました。


初出勤でこれだから


厄落とし出来たかも?


と思う事にして、、、


なんて

強いメンタルは持ち合わせていませんが


能天気にいきたいものです。

なるべくなら!




さて、



初売りで

無メーカーのコートが

1500円で売っていて、

秋に使えるので買いました。


普段初売りとか興味ないふりしてやりすごしてきましたが、


とても使い勝手がよく

私基準で

ボーイッシュカジュアルな雰囲気が可愛いので

買いました。


久々の初売りの

お買い物。

なんねんぶり?



ウキウキして

昨日職場にいくと、

一緒に帰った人が

10万のコートきていて、

他にも〇〇さんも着てますよ〜なんて。

話になり、


なんか


千五百円のコートで浮かれて着ている私って一体。


思わず

キートン山田調に突っ込んでしまいましたが



自分のは、

スタジャン風なのに、

長い丈で

首と袖がリブで

肩がなで肩風で

なんか可愛くて

気に入ってます。

ポーターのリュックがまた

馴染んでて

いい感じです。


母もこのコート大絶賛。

ちょっと着るのにいいね!と

欲しがっていましたが、

時間の都合で、買いに行けず

もうなくなっていたそう。😢


流石にペアでは着ないけど

同じコート持ってると、思うだけで嬉しかったけど、無くて残念。


この冬。

このコートでウキウキお出かけしたいと思います。