いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

お気に入りの甘酒と朝焼け

飲む美容液だといわれ

そのまま信じてハマりだした甘酒。


ウォーキングがてら行くスーパーにも

ようやく、店頭に並ぶようになりました!!

店内不審者の如く探し回ったあの日は

なんだった?


てな具合です。


しかも、はじめ見つけた店より安いとな。

ありがたき幸せ🖤


甘さ控え目で、美味しいのです。

豆乳と割るのがおすすめらしいけど


私はストレートで。


お風呂上がりや

仕事から帰宅後の

至福の一杯。



昨日は日勤。

残業もあり、疲れすぎ。

甘酒しみしみ。



今朝は早番。

駅からの

朝焼けをご覧ください。

1人朝焼けから目を離せずにいます。

青とオレンジのグラデーションが

綺麗すぎています。

言葉にしても薄っぺら。

私のスマホ撮影も薄っぺら。


この目で見たまま、写真になればいいのにと

いつも思います。


昨日疲れすぎて

熟睡したせいか

今朝は思ったよりスッキリです。


私の弁当と

子ども達のミニ児用のお弁当も

作ったし。


さ、

今日も一日頑張りますか。