いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

林檎とクリスマス

先日、友達から

林檎と長芋を頂きました。


とても大きな林檎。

世界一なみの、大きな林檎。


新鮮なうちに頂こうと思いつつも

もったいなくて

朝は

自分で買った5個入りの

298円の林檎を切り

子ども達と食べました。


あーあ😩

でたよ。もったいぶりな貧乏症ぶり💦


長芋とりんごを実家にも分けたら

実家は長芋は既に食べて

粘り気が美味しかったとのこと。


そうよね。

もらった時の嬉しい気持ちマックスな時に食べたら味わいもマックスだよね。

なんでも。旬か、、、。


早めに頂こう!!!


友よ、ありがとう。(涙)




先月くらいに作ったアイロンビーズを

繋げました。


クリスマス仕様。


我が家、クリスマスつりーがないので、

今の所

こういう小物でクリスマスを

演出します。


2年くらい前は

折り紙沢山作って、壁に飾ったりしていました。

手作り感のあるものが好きです。


そのうち、

本当に気に入ったクリスマスつりーを

見つけたら、買ってもいいのかも。

気長に探してみようかな。


あはは、

なんかそれ楽しみだ笑🌲🌲


クリスマスつりー探し、

新たな楽しみが出来ました😍