いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

夜勤のお供。

夜勤に欠かせないグッズが

いくつかあります。


耳栓

ミントタブレット

携帯📱(アラームで仮眠時間計る)

夜食


夜勤の為の夜食は

前日の遅番の日の帰りにスーパーで

パンを買っていました。

大体100円前後です。


でも、ある日忙しくて

買い物に行けなかったので

おにぎりを作って持っていったところ

とてつもなく

ホッとした気持ちになりました。


それから、

おにぎりを作って持って行ってます。

ここで節約した気になり、

遅番の時の開放感と超空腹で

スーパー行く時の夜食が

豪華になりがちで


節約の、観点からいくと

どっちもどっちです💦💦


変に我慢すると

どこかでどかっと使うのも怖いので

多少の食費の贅沢は

いいのかな?

自分に甘ーくしています。🖤🖤🖤


少し大き目。

息子から貰った10円のお皿が

おにぎりにも合います。


さて、明日は

形成外科

個人懇談✖️2人分

夜は子どもたちのインフル二回目


なかなか忙しいです。


ウォーキングも雨や雪降ってなければ行きたいところ!

ドラマも一本くらい観たいしな〜笑


娘の火傷酷くなく

普通に風呂も入りました!