いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

断捨離 *カラーボックス2つ*

子ども部屋に置いてたこれ!捨てます。


タンスの上に置いていたミニミニカラーボックス。

しかも赤とか絶対今なら選ばないよね。

すててせいせいする!

これと同じ手の物、もう一つあるのですが

それは寝室に持って行ってみます。

使えなければ、断捨離します。


このカラーボックスの代わりに

寝室に置いてたほぼ空の

カラーボックスを

タンスの上に横にして置いています。


ムスメが最近ハマっている

ちゃお

をしまうためです。


今回捨てるミニミニカラーボックスではちいさくてちゃおはしまえません。

どうせ寝室で持て余していたカラーボックス

があったので、今回そちらを子ども部屋で活用できて良かったです。


もう一つ取って置く予定の

ミニミニカラーボックス、

どこにはめるか、

思案したいと思います。


、、、。


こういうマイナーチェンジを

旦那のいない今、勝手に自由にできるのは

すごく自由で楽しいです。

昔は

いちいち聞いてはうるさがられて

それを原因に喧嘩して

子どもに悪影響。

聞かないで勝手に自己決定してやればよかったんだろうけど、当時はできなかったな。

結局小さな事も自分できめられずそういういみでは依存していたのでしょうね。わたしも。


自分で決めるマイナーチェンジを

積んで

トライアンドエラーを繰り返し

ステップアップしたいです。


あー!スッキリ!🌟🌟笑笑