いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

新たな住人に新たな見解

以前にここに記した新たな住人に関して

新たな悩みが、、、。


新たな住人↓


小さいんだけど、

蜂は蜂よね。。。。


職場の先輩に見せたところ、

「うわぁ。可愛くないよー。」

「ヤダヤダー」


と。


ここまでは、想定内。


「でも、蜂って確か個人で駆除できないはずだよ?なんか専門の業者に頼むはずだよ」


もし、刺されたらどうするのー?

子ども達ももし、

刺されたらどーするのー?👀


可愛いですよね?

蜂育つか見てみたいんです!!

蜂の巣を真近で見れる機会そうないから、

子ども達にいい勉強になるかなーと思って!


なんて、無邪気にはなしていた私が。

超はずい。( ;´Д`)



育てるだの、成長を見守るだの、

普通の昆虫扱いしてましたが、

相手は蜂🐝🐝🐝


大家さんに話してみた方がいいよー。

との事でした。


大家さんかあ。

なんか正直面倒ですが

そのうち話しに行こうと思います。