いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

*甘酒は飲む美容液?*

こないだ野菜ジュースで健康に目覚めそうだと

ブログに記しましたが、


そのあと、

職場の人に甘酒キャンディなるものを

頂戴し、食べた所


そこそこ美味しく、


私の顔に貼る絆創膏の話題から

私のシミ治療の話、

若い子達のレーザー脱毛の話、

それらを聞き。

もう、何から手をつけてよいのやら!!

とか盛り上がり、


甘酒キャンディをくれた人は、


甘酒は肌にも良く

飲む美容液と、言われていると聞き

ますます興味しんしんになったのでした。


ある日スーパーに寄り、

小さいパック2つ

違う種類の甘酒を買いました。


美味しい方の甘酒を

大きなパックで買おうと思ったのです。


2つ飲んだ結果、

美味しい方が決まったので、


今が遅番の帰り道ですが、

意気揚々と勇んで買いに行きます笑


今日は仕事も

平和すぎて

早く上がれてラッキーです。


甘酒と、じゃがりこマッシュを

食べるのが楽しみです!


皮膚によいから、

頭皮にもよいかなーと、


薄毛の私は期待しています笑