いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

最近の。

日常では、色々と頑張っていまして、

書きかけの記事を書いては消してを繰り返していました。


吐き出してスッキリするはずが

読み返した時になんとなく自分が

マイナスオーラにまみれている気がして

後味がわるかったので、

結局はけしました。😏



職場で使っているボールペンのインクが無くなりました。

仕事柄、ボールペンが衛生的に保たれない事と、こまめに清潔にする習慣もない為

買い替えです。

今は、同じシリーズの、水色のを使っています。

ジェットストリームを愛しています。

いろいろカラー展開が豊富にあり、

スケルトン風の可愛いものは、

ラバー部分が滑りやすく機能が果たされていないので、普通のタイプが好きです。


息子が学校から持ち帰ったミニトマトが

ようやく熟し、食べました。

もう、冬てまえですけど!!?

特に肥料をやらず、

水とおてんとさまで育ったミニトマト君。

たった3つですが、

私と子供達とで丁度の数で、

仲良く分けてもらい、いただきました。

酸っぱい味が、むしろ

手作り感があり、思い出に残る気がします。


1日休みのおととい、

父の通うゴルフ場の食事券を消化する為に

両親に誘われて食事してきました。

普段は食べない麻婆豆腐の定食を選びました。

味はイマイチでしたが、

スパイシーなのが食べたくて選びました。

アウトレットモールに連れて行ってくれて、

私と子供達の洋服を買っていただきました。


あ、ありがたやー!!


春になれば着れます。

これを着て出かけるのが

楽しみです。