いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

Tシャツのアップリケがすぐ剥がれるので

〜昨日の続きから〜

>* ))))><

昨日、出勤20分前に大急ぎで

金魚の水換えをしました。

残りの1匹がまだ頑張って生きていてくれています。

ヒレのあたりが白い粉状の斑点があるのが気になるのですが、、、

今日はお休みなので、ホームセンターに

チャリで行きたいと思います。


さて、

今日はお休み。


昨日一昨日と、リフレッシュ明けの勤務は

疲労感が段違いでした。

しかし、

昨日は人数少なく、チーム自分しかいなかったので、自分のペースで色々把握しながら出来たので、作業量は多いですが気持ちよく働けました。


娘のチアのTシャツのプリントがすぐ

はげてしまいます。

当て布してアイロンしてくださいとの事でしたが

剥がれる頻度が多すぎてアイロン疲れです。

またはがれたー!って言われると

ムムムとなるので、、、


縫い付けちゃう!!


文字と絵?とで12パーツあります。

単純な縫い物が嫌いではなく、むしろ

大好きなので、

時間があるときに一文字ずつでもしようかな。

とりあえず、S!完了。


娘はチアを楽しんでて、

かがやいているので、

ひと針ひと針丁寧にエールを送りながら

縫い付けたいとおもいます。


あ、なんか

美しくまとまりました。笑