いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

夜勤明けに思う

夜勤明けの爽やかな朝!

濃いめに入れたコーヒー飲みたい!

と、いいたいところだけど、むしろ今は

麦茶がぶ飲みしたいわ。


これは、友達とランチした先のハーブティ。


夜勤明けの、朝焼けが好きです。

神々しい、と思って働いています。

センサーとコールを

朝焼けの中くぐり抜けています。


偶然か、事故とかはあまりないタイプですが、

今日も、穏やかに夜勤を終えることができました。


私は数秘術で6らしいのですが、

人に喜ばれるのが好きらしいです。

私は指示まちもしくは

指示仰ぐタイプなので

バリバリやってます!タイプではないですが、

何故か他の若いこに

風呂の送迎するだけで、

癒される〜と言われます。


全くもって意味不明ですが笑


どうやら、ほんわかしているらしいです。


家で母さんしてる私とは完全に別人格と思います。いいたくないけど!


というわけで、

今日も一日患者さん達笑顔たくさん、ありがとう。