いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

長いようで短いよう。

今回、10日くらいネット環境から離れてました。低速モード縛りです。


通勤や帰りなんか、スマホみれんし、

汽車の車窓を優雅に眺めてみよう!!

と思いましたが、

デッキに所狭しと立っている人々の間で

バランスをとりながらよろけないように立つ事でいっぱいいっぱいなのが現実でした。

なんて日常!!


母のオムライス

明日休みだったら、食べていくー?

と、母。

やったー!と私。

美味しかった。もう食べられないかと思った母の味。

女版マザコンの様。


息子からのプレゼント

父の見舞いに行った際にタリーズで

子ども達がクッキーを買ってもらってました。

物欲しげな私に息子が

「お財布あるから、買ってあげる!!」と。

うそー!欲しい!買って!行こー!

という私を

母は呆れ顔で見つめると言う。。。

それでもいくのですが

結局レジの前に来るとコンビニの様には行かなくて、ママ、何て言えばいいの??と。

なので、彼のお財布から私が会計しました。

かってもらった感のしないクッキーでしたが、

これ、

味は抜群に美味しく病みつきです。


しかもその後クッキー代請求されたので、なんかわかんないけど結局多く支払う羽目になららました汗


そんなこんながありました。


低速モード中は、

ブラックペアン中毒でもありました。

久々に病みつきになりました。

渡海と高階、、、、。

次の最終回が待ち通し過ぎです。


なんとか過ぎた低速モード。

過ぎてみればあっという間かもしれません。