いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

わたしの自転車

先月自転車がパンクしたと思い

修理屋さんに行ったら、


パンクではなく、

空気入れるネジが緩んでのことでした。


安い自転車ですが、

それなりに大せつだし、

クルマのない今、通勤の大切な足になってます。


最近、勤務が終わって

駅に着き、

私の自転車を見つけると、


心から

待っててくれてありがとう。💓


という気持ちになります。


キンキンに自転車が冷えて

わたしを待ってます。


なんて、健気なの。


今駅まで自転車乗りましたが、

手が限界に冷たくて涙ものでした。


ついに下界も初雪です。❄️


自転車、家族分片付ける時期に

なってしまったようです。


春まで、お疲れ様の意を込めて、

連休は自転車を

片付けたいと思います。