いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

買い置きもほどほどに


昨日ウォーキングした帰りにツルハによりました。


浴室に置く洗顔がなくなってきたのと、

化粧水も少なくなっててきていました。


洗顔は、

今のメルサボンですが、

わたしには合わなくて、お肌が

ヒリヒリします。

サボんは優しいイメージですが、

サボんも、色々ですね。


私の肌が弱いのですわ💦


保湿メインの

ダブはどれでも大丈夫でしたが、、、



実はラメランスの洗顔も待機しているので

それを使い始めてからでも良いのですが

予備を眺めていたくて、、、笑


娘に、

まだあるのに、無駄遣いじゃないの?ママ!と。

ごもっとも過ぎて、、。


でも、どーせ使うし、

大丈夫じゃん。


とか、言ってみたけど、、、💦💦


化粧水は、

予備ないから、いいとしてもね😆


地味に楽しみです