いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

チャリで、お出かけ

土曜日は、

夜勤明けで帰宅後、子ども達を連れて

友達の出産のお見舞いに行きました。


地下鉄で3駅ほどですが、子ども達が

自転車で行きたい!!

というので、自転車です。


明けでチャリはキツイと思いながらも、

気持ちいい。

眠気は、流石に吹き飛ばないけど

自転車こぐの、サイコーに

気持ちいいです。


コンシェルジュのいる病院で、

友達は個室だったので、


短い時間でしたが、

ゆっくりした雰囲気でした。


いつもねてばかりだというけど、

沢山起きてくれてお目目ぱっちり

可愛いお顔を沢山見せてくれました。


娘は新生児を目の前に

釘付けで、

帰り道には、


●●も、もう、赤ちゃん産みたい〜♪

(もうすぐ11歳)


とかいいだす始末💦


おいおいおい💦💦

思春期入り口だけに反応にコマルー。

ここは、

思い切り子供扱いしておきました笑



帰りに、行きの道で謎の行列があり

友達が

その行列の店が美味しいよー!

との事だっので、


並びました!


1時間近く

寒空の下待ちましたが、

子供達はニコニコと待っていてくれて

ホッとしました。

時々派手に喧嘩するもんで、、、。


期間限定の出店らしく、

貴重だし、

待ったし、

メニュー色々あってよくわかんなかったけど、

わからない事前提で

店員さん色々と勧めてくれて

助かった。

待った甲斐のある

美味しいうどんでした。


子供達との初めての店の外食とか

それだけでワクワクします。


帰り道もるんるんで自転車こいで帰宅。



楽しく、ほっこりの土曜日でした。