いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

暮らしの手帖

昨日、シミ治療で形成外科に行きました。

診察は3分もなかったけど、

待ち時間は20分ほど。


その時間、とても有意義な時間でした。


それは、

暮らしの手帖を

読んでいたから!


2年以上前の、バックナンバーでした。


今役だたなくても、

この本のどこかに

あなたに役立つ部分があることを

信じて作っている


そんな事が書かれてあるのに

感銘を受けました。


謙虚な表現の中に

芯がしっかりして

どこか揺るがない

たくましさを感じます。


色々みて、

これだ!

と思いました。


自然派のファッションではない。

自分が自然でいられる

自分やかぞくが気持ち良い

そんな生活。


鶏そぼろや、サンドイッチを

作りたくなりました。


やる気スイッチが押された瞬間。


その日の昼は焼きそば

いつもはつけない味噌汁もつけました。

昼にも味噌汁で喜びまくる娘笑


幸せはここにある。



うちの玄関。



落ちついたら

ブックオフでバックナンバーを

探してみようかしら。



雑誌、雑誌。

好きな雑誌が見つかってしまいました。

照照