いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ハイボールと昨日のジャンクな夕食

昨日遅番で

久々2本くらい遅い汽車で帰りました。


イオンも23時で閉店しているし

コンビニで

遅番恒例の夕食兼夜食調達です!


これだもん。

痩せるわけがない。


(*´ー`*)


てなわけで


子ども達の、寝顔を確認してから、


ジャジャン!




散らかっとる


寒天ゼリーに、ヨーグルト。。。

似た系2つプルプルしたものが

食べたくて仕方なかった。


ハイボールは、初めて飲みました。

思ったよりもアルコール強くて


完全に

呑まれました。。。

ʕ•ᴥ•ʔ💦💦


セブンイレブンの袋に

スモークタンが入っていたこと忘れていた。


そして、

じゃがりこも忘れない。

もちろん、熱湯注いで

マッシュです。


お腹すいているから一気喰いですが、


トリスハイボールの威力が。


身体に染み渡りすぎました。


今期一番ハマった大切なドラマ

僕等は奇跡でできている

を観ながら至福すぎるひと時だったのでした。


民王の時から

存在感あったけど、

こういう役もはまり役です。