いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

冬にポカポカ過ごすために

数年悩んでずっと買わなかったものを

やはりこの冬からは

試してみよう!!

と、決めました。


先月、ネットで注文して

届いたのは、

腹巻です!

子供達と私と3人お揃いです。


機能面で選ぶと価格とのバランスも絡むと

悩むので

素直に見た目でときめいた物にしました。


パンだが可愛いです。🐼

わたしには、ファンシー過ぎます。笑


インテリアも

服装も

モノトーン、無地やボーダーなど

シンプルなものしか

選ばないのですが、


ここ最近、小物に関しては、

柄物でファンシーな物にもこころ惹かれています。

小物までシンプルにこだわらずに、

まあ、それも

物にもよるのでしょうが、、、


小物くらいは、

自分がその時心惹かれた物を

思いっきり選んでみようと

思います。


その結果、

選んだ腹巻はこのパンだに至ったわけです笑


醜いですが、

お目汚しですが、

着画です。

身長低いのに、最近食べ過ぎて

太ってます、、、。

パンダは、柔軟に対応してくれます。


私は、寝る時、

お腹に入れたはずのシャツが

出てしまい、

寝返りの時に

おなかがヒヤッとすると

目覚めてしまい睡眠にも

悪影響なので

腹巻がほしかったのですが、


これ、ほんと、いいですね!

お腹暖めてくれます。


子供達も布団からでちゃうので、

出てしまっても、とりあえず

お腹だけでも暖めていれば

OKでしょう。


と思って、大満足です。


子供達は最近腹巻に飽きたのか

はたまた面倒くさいのか

使ってくれませんが

冬本番になったら、

改めて

使わせようと思います。



夜のハロウィンの飾りが、

なんか綺麗に光っていました。


最近、

顔の付いている小物に

心惹かれます。


なんでも目と口をつけて命を吹き込みたい気分です笑