いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

2人目に言い当てたのは確かに快感でしたけど。

最近ドラマと子ども達の録画の容量が

パンク寸前で


通勤前や帰宅ご家事の合間に

ドラマ見てたら、



女優が逮捕されたのに気づかなかったー。


小学生の子供たちから教えてもらいましたわ。


でも、


若い女の芸能人で え がつく。



というざっくりなヒントで、


2人目に挙げた名前が


ドンピシャでした。



驚かない自分に驚いています。



強そうな人間ほど

一皮剥けると


わからないものですね。





数日前のウォーキングで撮ったカモ🦆🦆🦆


アップも可愛いね


俺の話は長いが面白すぎる。

ミツルと家族のテンポが絶妙で、


見終わると私達家族まで

多弁気味にになるから困る。


みつるの影響おそろしやー。



けして、

やってませんけど。