いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

バドミントン

土曜はお休みでした。


地域の文化祭に、娘のチアダンスが

出るので、

観に行きました。


側転もバッチリ決まってます。✨


息子が学校で描いた絵が飾られているらしく

観に行くと、ありました。


ちょっと基準がよくわかんない。。。

図工は大好きなのですが、

うまいかどうかは微妙だよ。。。


去年は、娘の作品が飾られていたし。


子ども達の作品がさほど凄くないのに

飾られる意味が、謎。


飾られている事で

子ども達がとても喜んでるから、

それはやっぱり嬉しいけどね😂



天気良かったから、

息子もヒマしていたし、

急に思い立ってバドミントンしました。


去年ニセコ旅行で

バドミントンしましたが、

続かない、続かない。


サーブ。落とす。おわり。

サーブ。打ち返す。落とす。おわり。


これの繰り返し。


それでも、幼稚園の時よりだいぶ上手に

なったねー。

なんて言っていましたが、


あれから一年。

息子は

あれからまた上手になっていました。

サッカー習ったら、ほかの事も上手くなるのかな?コツみたいなを掴むのが

うまくなるんだろうか、、、。


3回とか、4回とかしか続かないけど、

去年より確実に上手くなっているから、

驚いた!


とか言うわたしも初めは感が掴めないから

下手っぴだけど、

やるにつれて少しずつ上手くなってきているし。


もうすぐ雪積もると言うのに、

息子と楽しいバドミントンに目覚めてしまい、


雪でもやろうよ!とか

言い出してます。



積もる前に

またやりたいです。

意外と、腹筋つかうんですね。

なんか、硬くなっています。


身体のためにもやりたいです笑


息子も私と思い切り遊べて喜んでたし、

それが何よりいい時間で嬉しいです。