いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

山に登りたい


この画像は、山ですが、公園の中にある山⛰です。


たまたま実家が暇つぶしに行ったそうで

良かったから

私達を連れて行ってくれたところです。


その日は北海道内マラソンにちなんで?

公園で

子供達と、ミニマラソン大会をして

過ごしました。



それはそれは楽しかったとある休日


だったのですが、



私は最近またワクワクしています。

夏休みくらいから

ヤマに登りたいと思っているんです。


登山経験者の両親にいろいろ話は聞いていましたが、他からも登山の話を他の人から聞くこともあり、

やりたいスイッチが押されています。


登山は子供の頃に親に連れられてしたくらいです。


一昨年、市内のトレッキングコースのような

簡単な軽登山を、私の父と、子供達としました。謎の腹痛で悶えながらの登山下山でしたが、

これがなければとても楽しめたのに!

酷く無念な最後の登山の思い出となってしまってました。


夏休みは子供の宿題や、子供達とのレジャーに追われていたので、

ようやく登山⛰ができます。


市内の簡単なトレッキングコースを

色々行けたら1番良いと思っています。

山の四季を、自然を、

楽しみたいです。


早く行きたいなー。


それを楽しみに今夜は夜勤を頑張ります!