いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ほっ。

終わった〜♪

無事、終わった〜♪


今日は、新しいチームでの

はじめての遅番でした。


迷う所はあったけど、


聞きたりしながら、

滞りなく終わりました。


申し送り後、

緊張します〜💦💦


なんて言っていると、


なんも、〇〇さん(私)は大丈夫でしょう!!笑


って言われました。



自分が思っているより、

大丈夫に思われていることに

なんだか安心しました。



とりあえず、明日は夜勤ですが

その前の

午前に

形成外科受診なので、

あまり夜更かしせずに、

寝ようと思います。


でも、遅の後の開放感は

格別なんだよなぁ笑🍺