いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

しみレーザーその後、、、

今回は範囲も前に比べて広かったから、

かさびたが剥がれるまで時間がかかっています。


しかし、昨日

若干しびれをきらしていた私は

風呂のシャワーの水圧をあげて🚿

顔をゆすいでみたところ、、、


少し、剥がれた!

3分の1位は剥がれた!


この、貴重な決定的瞬間を

カメラに収めてみました。

以下

汚画像注意

⚠︎



こんな感じで剥がれていくんです。


前回は

ぽろっと一気に剥がれたのですが

今回はそうではなかったから

この瞬間を撮れて嬉しい。


おかーさんに見せてあげたい笑


剥がれた部分の皮膚は、

ピンクに色素沈着しています。


これは

数ヶ月残る場合もあるそう。


剥がれたら今度は

徹底的にUVケアをしなければいけません。

1日3回、日焼け止めを塗ることになっています。


辛!


でも、長年の悩みから

解放されると思えばちょろいです。


顔面絆創膏も、

職場の人たち暖かく笑ってくれるから

ほんと助かる!

誰も突っ込んでくれなかったら

逆に落ち込むよね、、、。


そこは

本当に、みんな優しくしてくれるから

嬉しいです。

感謝感謝。

余計なこと気にせずに

仕事に当たれるのは

感謝しかないです。泣


さて、

早番頑張ります。