いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

歩く速度

私は最近通勤を舐めてきています。

家を出るのが徐々に遅れだしてきています。


最近、職場へ行くのに

駅まで歩いて🚉行きます。

冬チャリには乗れないからです。


働く前の私なら徒歩20分位かかる

道のりですが

最近ではここ数日、


発車10分前に家を出ています。


ギリギリセーフです。

今日は

あと1分遅れたらギリギリアウトでした。


最近

ウォーキングを始めて

歩く速度がはやくなりました。


昔は若い頃は

歩く速度が速く

しゃなりしゃなり歩く人を斜めにみて


何生き急いでんだか。


とか

冷めた目でみていましたが


今現在の私も

まさに

その様。


そんな今の私はあの頃の私より

好きです。


ウォーキング始めてから

徒歩通勤は手段としての歩きだから嫌とか

思ったけど、

歩き方をかえるようにしてから

楽しめるようになりました。


最近ダッシュで通勤だから

もう少しゆとり持って、

今の自分にしっくりくる

歩き方で歩いて

足を鍛えていきたいです。


明日の休みを楽しみに

今日の早番乗り切ります。