いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

はぎれでピカチュウのハンカチ


うちの小2の息子はクリスマスで3DSデビューをして

すっかりポケモン好きになりました。


流行り物に食いつくタイプではないので

(私があたえないのもあるが、、、)

ポケモンを人並みに好きになってくれて

親としては

ホッとしているのもまた、本心で( ^ω^ )



ある日、ダイソーに

キャラハギレが売ってて、衝動買いしてしまいました。


小さいから、ハンカチくらいしかできなかったけど、いつもタオルハンカチでポケットが

嵩張ってたから、薄いのも必要かと思ってたところで丁度良かった。


昨日学校から帰って見せたら喜んでたので、良かったー。


地味に直線縫い大好きです。