いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

お茶目なお父さん


私の背中は昨日よりはだいぶマシになりました涙

明日の仕事なんとかなりそうで、本当に良かったー( ; ; )


今日も父の病院に行きました。

今日は、シャンプーとボディソープと洗濯物を届けるためです。

父は、

割り箸が足りなくなってきた。

と言ってました。

見舞いに来なくても良いぞ。

と母に言ってるわりに

小出しにアレを持ってきてくれ、と頼んでいます。

その事を父に話したらバツが悪そうに笑ってました。母は、爆笑。

(父は、亭主関白で、母は召使い同然の結婚生活でした。)


父が、何か美味いものでも食って帰れ。

というので、前からいこうと言ってた懐かしいレストランで母と食事しました。

懐かしく美味しかった!


私は明日仕事だから母は地下鉄で見舞いに行くはず。

気をつけて行ってきて欲しいです。


今回三連休だったから

見舞いに母を送迎できたけど、

次はどうかな。

美容室も行かなきゃだしなー。


娘は今日初めてのチアでしたが楽しかったよう。