いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

自己嫌悪 祭りの金魚


くるしいです。

金魚が、昨日から立て続けに死んでいるんです。


とれた時に、夜自転車に乗って子どもたちと金魚ライフに想いを馳せながら進んだあの道。

高揚していた私達。


金魚を飼ってから、

気になる事はあったんです。


それは、餌を食べない事。。。

気づいてもいないようだし、

気づいているような時もあったけど

パクパク食べない。


で、餌をあげていた。。。


買ったら数日はあげなくても良いと知ったのは、ニセコ旅行中。

なんかやはり気になっていた。


カルキ抜きを早く買いに行かねば!

水の交換を早くしたい!休みが早く来ないか!

という感じで。


餌のやり過ぎによる

水質悪化による死かもしれません。


水少し濁ってきてます。。。



自己嫌悪でいっぱいです。

これから仕事です。


行くまでに水換えできるかな。


自己嫌悪でどうにかなりそうです。