いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

弱肉強食?

子どもの学校も、一斉休校。

児童館は、来月半ばまでお休み。

参観懇談もなくなり、


その他児童館の子どものイベントで

予定休を入れていたけど

全ておじゃんになりました。


せっかく練習したのに

披露できないのは可哀想だけど💦


子ども達は、

一応こんな措置で守られるから

良かったと、思います。


でも、

マスクないと思ったら、

消毒もないし、

消毒液ないと思ったら

ウエットティッシュもないんだね。


みな、不安から買い占めるんだろうか。



うちにもマスクはありますが、

だんだんとなくなってきたので、


泣く泣くネットで

お高い箱入りマスクを買いました。


ここぞとばかりに高い、、、😤

あほか、と思います。



流行りの病やウイルスを

ネタに

あくどい商売したり

自分の利益しか

考えない人。

そういうやつらが


真っ先に かかってしまえと


思ってしまうのは

私だけでしょうかね💦💦


弱肉強食の社会ですね。