いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

花の綺麗な公園にいきました。

てしごと市のお土産のカステラを

実家に届けた一昨日です。


実家から車で10分程のところの

公園に行きました。


実家が一軒家だった時は徒歩でも行けるくらいの所にある公園で昔から馴染みのある公園です😊🍀


父がヤボ用から戻ると、

ゼラニウム展でも行ってくるか。💡✨と。


もう子供たちが戻る頃でしたが

鍵持たせてるから🔑

大丈夫だよねー

と思いながら行く事に。


ウォーキングコースでの

自然な感じの保有林とはまた

違う美しさ。


いつもは寄らない有料エリアに行きました。

ゼラニウム展です。



さっきもきれいです。枝ぶり!

盆栽を出している方達の名前がでていましたけど凄く幸の多そうな

名前が多かったです。不思議!笑


可愛いお花いっぱい🌼🌸



カントリーな雰囲気のおうち。

平面的ですが、可愛い😍💕

ツボです。この雰囲気は💖😌


ここを見て、アイスを食べて、公園をぐるりと一周して、帰りました。


思いがけず公園にも行けて嬉しい1日でした😊🍀