いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

息子の熱。

息子が熱をだしました。

5日くらい前から咳がでていて

一昨日、受診しました。

その時は出ても微熱なので

咳き止めと

ホクナリンテープのみ

の処方でしたが、


昨日も朝は熱なく、夜に7度5分。

またかー

と、思いながら就寝。


朝方やたら咳こみ

眠れないというので6時過ぎに測ったら

8度三分。

立派に熱でていました。。。


流石にだるそうです。


母は、父の見舞いをやめて

看病してくれると言っていました。

父も 俺はいいから

行って看病に専念してくれ、と

言ってくれたそうで。


ほんとにありがたいです。


子どもの病気の時も仕事を休まずに

いれるのは

両親のおかげです。泣


自分の昼の弁当のついでに

母と子ども達のおにぎりを作って置いて

出勤です。


本当にありがたく、

今その気持ちをかみしめながら

電車に乗っています。


早く元気になって、

土曜の運動会には元気に走り回ってほしいです。