いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

息子の手紙に癒される。

昨夜遅番から帰宅すると、

大体22時半頃なのですが。


子ども達は、既に就寝。


悪ガキモードの時は、まだ寝ずに

お布団で2人でキャッキャしていることも

あるのです。


寝顔がまた間抜けで笑いながらも

ホッとして、

1人ずつ頬をそっと撫でて

(寝ながらも顔をそむけて嫌がるのがちょっと可愛くてついついやってしまういけないかーさん)


居間へ。


一通の手紙が。



ばあたんがかれーをくれたよ

メールもうったけどかいたよ

これからもおしごとがんばってね

おきてたらえ本よんでね。


い、癒されるーーー!!(*´꒳`*)


札幌のくまときりんのくだりが

意味不明ですが笑

まあ、よし。

今朝くまときりんについて尋ねても

回答も意味不明!笑


可愛いので、よし(*´꒳`*)


えほんよんでね。って

起きて待ってる気満々ですが、

無事ばあたん(母)に寝かしつけてもらって

寝落ちしたらい。。。


しごともがんばってね。


こう書かれると、

普段母に仕事の弱音はいたり

愚痴きいてもらったりしてますが

仕事の弱音はけませんな。

頑張ろう!って背筋が伸びます!


いつまでこんな手紙くれるかな??☺️



さて!

今日は夜勤ですが、

これから父の見舞いに母と行きます!